December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「みんなの音がさね」情報[11]無事終了の御礼

林田健司流 復興支援歌プロジェクト「みんなの音がさね」at Plantation。昨日、無事に終了致しました。

ご参加戴いた皆さん、Plantationの皆さん、関係スタッフの皆さん、ご協賛戴いた皆さん、そして林田健司さん、popoさん。本当に本当にありがとうございました。
音がさねというイベント、重なっているのは音だけじゃない・・・本当にそう感じました。みんなの想い、メッセージ、熱意。色々なものが重なって曲になりました。ぜひ被災された方々に届くと良いですね。ネット配信やCDも待ち遠しいです。

さて、ミックスを加えた最終版は後日、またカメラマン・小森学さんによる公式写真も後日このブログでお知らせ致します。とりあえずどんな状況だったのか、Ustreamに映像アーカイブが残っていますのでご案内致します。全部見ると5時間30分ほどになりますが、歌の最終テイクだけ見たいという方は003の1:49:25あたりからご覧下さい。

001
http://www.ustream.tv/recorded/41051278

002
http://www.ustream.tv/recorded/41053493

003
http://www.ustream.tv/recorded/41055288

曲名:ぼくらのこの詩
演奏&合唱:Plantationに集まった皆さん
pagetop